勝手に妄想

二人目、出来たら欲しいです。

今私は33歳です。でも俗にいう予定外の妊娠なんて私達の場合はありえない。

 

なぜなら、膣内射精障害だから!

そして、レスだから。

 

よく言いますね?計画してなかったけど出来てしまったとかいうセリフ。

それは何を言いたいのでしょうか。

 

①欲のままに任せた

②本当は計画していたけど、言いたくなくて社交辞令として言った

 

①だと生々しくて。。。

さらにパートナーに求められているという面を自慢しようとしている?

だとすると、皆②が本心なのでしょうか。

 

二人目、そりゃ欲しいです。

でも色々過去にあり、今娘がいること自体が奇跡なので私達には高望みかもしれません。

 

子供を作る目的以外にはしませんし、

夫以外の人と付き合ったことがないので残念だけど射精障害が治らないかぎりずっとちゃんとしてもらうことはないのでしょう。

 

以前ママ友会で私よりずっと年上のママさん達が二人目を熱望して不妊治療一歩手前まで言ったという話をしていましたが。。。

一歩手前どころか思いっきり両足つっこんでいました。とは言えなかった。

 

でも、病気の関係で二人目は無理だというママさんもいたので、

皆それぞれ事情があるのだと思います。

 

予定外の妊娠って言える人が一番幸せです。

 

こんな前置きですが、今勝手に今周期妊娠したのではと妄想しています。

多分無理ですがただ妄想を楽しみたくて。