不幸中の幸い?即完売のSuqquのクリスマスコフレをゲット

 巷がクリスマスコフレで賑わっていたとは知らずに、

たまたまルナソルの前を通りがかったら予約を開始していてそういえばそんな季節なんだなぁ(まだ11月だけど)と考えていたところ、今年はSuqquが良いらしいとネットで知った。

 

使ったことはないけど、なんとも可愛らしくて、Threeやルナソルを愛用しているので買ってみようと思ったらもう後の祭り。。。(予約も発売日もとっくに過ぎてた)

 

もしや免税店ならあるのでは?と勘が働いたらビンゴでした。

 

夫にラインでスクショを送りまくり、ついでにファンデーションのリフィルもお願いして、無事社員旅行に出発する前に買ってきてくれました!

 

はぁ~。これでは少しは許せる。